<臨時休業のお知らせ>
2026年10月5日(月) / 9日(金)
電話・LINEによる問い合わせのご利用・コメント回答はできません。
ログイン
マイ
ヘルプ
KPOP・韓流
購入代行
オーダーメイド
スターサポート
現地ツアー
NOW!
KOREA
いかがでしたか?
作成者
IS********
登録日
2024.01.22
あまりよく見えない席で残念
希望通りの席にならないことがあるのは承知の上でしたが、それにしても追加料金を支払った席もかなり見づらかったので、正直がっかりしています。会場に入れれば良いからとりあえずチケットは押さえてくださった感じかな?と感じました。支払った金額に見合わない印象を受けました。今、また新たに代行の申請をしました。今回は頑張って頂けることを願っています。
星評価
1
のコメント
YUKO
2024.01.23 11:59
この度もご利用いただいているようでありがとうございます。この公演に関しては会場がかなり大きかったこともあり、フロア席では見えにくさもあったかと存じますが、視野に関しては主催の管轄で弊社の力が及ばない部分でございますので、ご了承いただけますと幸いです。チケッティングに関してはお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同最大限努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
リスト
掲示物の削除
確認
キャンセル
NOW! KOREA
韓国の最新トレンド
韓流NEWS
韓国旅行INFO
展示・POPUP
公演会場ガイド
スターサポート実施報告
おすすめホテル情報