• いかがでしたか? ※ 皆さんの感想を集めました。.
    作成者 MI******** 登録日 2026.04.30
    初めての釜山映画祭

    何もわからずたまたまこちらのSNSで開幕式のチケットがあることを知り、利用させていただきました。やりとりもスムーズで、現地でも問題なく入場でき、自分でチケットを取る苦労を思うととても便利でした。発売されてから申し込み席の場所は期待していませんでしたが、ちょうどレッドカーペットを歩く出演者が立ち止まる位置に近くて、いい場所でした。私にとっては言葉の壁や支払い方法の問題で、なかなか自分での手配は難しいので、また機会があれば利用させていただきたいです。

    星評価
    starstarstarstarstar
    商品
    【開幕式チケット】第29回 釜山国際映画祭(BIFF)
    2024.10.02
    のコメント
    書き込みがありません.
    リスト